toreyokoの日記

小田急沿線で育った鉄道ファンの学生です。ここにある意見は個人のもので、団体とは無関係です。

15周年記念ヘッドマークが付いていた頃の60000形MSE【ひとくち日記#5】

こんにちは。4月1日にヘッドマークが終了し、1年振りに元の状態に戻った60000形MSE。そんな60000形のヘッドマーク掲出中の写真を見てみたいと思います。

f:id:toreyoko:20240411214732j:image

2023/10/6撮影

新宿駅入線時を撮影。LEDがいいですね。

f:id:toreyoko:20240411214423j:image

2023/12/25撮影

短編成のヘッドマークもいいですね。

f:id:toreyoko:20240411215437j:image

2024/3/9撮影

これが唯一の郊外で撮影した写真。やはりiPadでの撮影ですが、良い記録になったのではないかと思います。

60000形MSE。マルチな運用をこなす素晴らしい車両です。ブルーリボン賞が受賞された車両でもあり、マルチな運用をこなす、特別な車両。これからも元気に活躍してほしいですね。

f:id:toreyoko:20240413151344j:image

最後までご覧くださいましてありがとうございました。