toreyokoの日記

小田急沿線で育った鉄道ファンの学生です。ここにある意見は個人のもので、団体とは無関係です。

減り続ける3000形6両の未更新車 その勇姿を写真で振り返ってみる「ひとくち日記#2」

今日は。今回はタイトルにも書いた通り3000形未更新車の勇姿を写真で振り返ってみようと思います。大量の編成が在籍して、多くの人の生活にも思い出に残る(であろう)3000形。その未更新6両が1000形と新宿までラストスパートすることは見納めになりそうです。

f:id:toreyoko:20240221072418j:image

2023/9/16撮影。

この3264Fは、更新されて、もうここを走ることはありません。

f:id:toreyoko:20240221072654j:image

2023/12/25撮影。

この3269Fも今はリニューアル入場中です。

f:id:toreyoko:20240221072759j:image

2023/12/27撮影。

この編成は6両では2編成しかない汚いフルカラーLEDの車両です。

f:id:toreyoko:20240221072916j:image

2023/1/1撮影。

かつてはこんな変態カバーのついた車両が走っていましたが、このカバー跡も更新工事で無くなってしまいました。車内は…どうなんでしょうか。

f:id:toreyoko:20240221073200j:image

2023/6/8撮影。

左の8254Fは廃車され、こちらの3270Fももうすぐ見納めでしょうか。

このような記録が撮れるのは今のうちです。皆様もぜひカメラを持って追いかけてみませんか?

本日もご覧くださいましてありがとうございました。